2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なんだ

もうかれこれ一ヶ月くらい?引きずっていた旦那ちんの不機嫌

私も自分の言動を省みて、旦那ちんの元来の性格と私は合ってないんじゃないか?
だから旦那ちんを責めて、より一層旦那ちんが発言できない状況に追い込んでいるんじゃないか?
とほんとに悩んでおりました(今も悩んでいる)

ほんとういえば、自分の中では何事も解決しないし、クリアにならないまま
の仲直りとか、妥協とかしたくないんだけど・・・
でも言葉がでないもんは仕方がない。一方的に責め立ててもどんどん
悪い状態になるだけだ。
根気強く思いやりをもって、話し合える夫婦になるしかないのだろうな。
と無理矢理自分を納得させた感もあります。

いつになっても、不機嫌なのか凹んでるのか暗いのか?自分に腹が立ってるのか?
訳がわかんない態度の旦那ちん
なんだかなぁー。

日曜日の夜、案の定「お先に休ませていただきます」の私は23時半には
就寝。
トイレに目が冷めたam4時ごろ。
旦那ちんはサッカーの決勝を見ていたのか?転寝していたのか?
リビングにいた。
「まだ寝ないの?」と話しかけたら「もうちょっとしたら寝るよ」
「あ、そう」・・・・・
10分くらいしから、隣にもぐりこんできた旦那ちん。
その腕をとり無理矢理腕枕にして、体をくっつけて寝た。
まさに一ヶ月ぶりくらいにHしました。

なんだ。
そんなことなんだ、次の朝から旦那ちんの機嫌がいい?というか
機嫌が治った?
昨晩も一ヶ月ぶり?に普通の態度を見たよ(笑)。

なんだかなぁー(苦笑)

よく、喧嘩して泣いてる彼女に無理矢理キスをして、セックスに持ち込めば
機嫌が治る?仲直り。なんてドラマで見る(古いか)けど、まさにそんな感じ
なのかな~。
自分にはない感覚なので、拍子抜けしたっていうか、なんていうか。
[PR]
Commented by moriyamakuma at 2006-07-11 11:03
いやー… わたしもそこは旦那ちん派かも… です。笑
Commented by non2T at 2006-07-11 13:01
moriyamaさん!
こんにちは!
いやぁーなんかmoriyamaさんのとも違う気がするんですよね。自分から誘ってきてないし(苦笑)待ちの姿勢かよっ!みたいな。
どういうんだろ?と思ってしまいましたよ(苦笑)
Commented by sumomo_momos_momo at 2006-07-12 22:05
こんにちは!
喧嘩?の時のセックスって重要な気がします。
ご主人も“タイミング”がなかなか掴めなかったんじゃないでしょうか?^^
これから長い夫婦生活の中で段々とお互いが分かり合えるようになりますよ♪
Commented by non2t at 2006-07-12 23:52
sumomoさん
こんばんわ、色んなところにレスつけてくれてありがとうございます!
そうなんですよね、喧嘩後のセックスは確かに、大切かもしれません。その昔、私もセックスがないと不安でしょうがなかったし、満たされなかった。結婚してしまって、安心してしまったのかも?旦那ちんは自分からではなく、私からそうして欲しかったんだろうなーー。きっと。
なので、いまだに機嫌がいいままです(笑)
by non2T | 2006-07-11 10:13 | 彼のこと | Comments(4)