人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水曜日

水曜日

年度末で仕事も何かと忙しい・・

祝日で火曜日に振り替えていたアート教室。
すっかり忘れ、いつもより仕事も遅くなりつつ学童に迎えに行き唖然!
そうだ、今日学童にいないんだった!
40分も遅れてお迎えしてしまった・・・。
教室の方が寛容な方でよかった。
息子を預ける生活もはや6年。いろんなパターンの迎えがあるけど
今まで一度もそんなヘマをしたことなかった。
今朝は通いなれた通勤路(まさに10年選手)で右折するところを直進してしまった・・
大丈夫か?自分。
何か深刻な病気ではないのか?(半分本気)。

そんな中。今週は土日とも出勤というクライマックス。
頑張ろう・・

最近の読書
読んではいるけど、進みが遅い(面白くないとかそういうんじゃなく自分の読む力)
「罪の声」。まだ半分。
次は「パノララ」「八月は冷たい城」。
「七月に流れる花」のほうが来てないので、そっちが来るまでは待ち。
上下巻?はこれがちょっと困る。
今月が終わればなんとなく気分が楽になり、読書も楽しくなるであろう。

友達家族と見に行く予定をしていた「キングコング 髑髏島の巨神」
なんとPG12だった。
これって息子と行っても平気かな?親の判断?なのだろうけど
まだ7歳・・・
でも絶対喜ぶと思うんだけどなーー。。そして自分もかなり観たいのであった。





by non2t | 2017-03-22 08:24 | 生活