2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

火曜日

火曜日。

3月だと思ったらもう半ば。
むむーー。

今月は排卵痛がひどい。おなかが張るだけでなく痛い。
腰痛もひどくむくみもあるし、頭痛も。。
若い頃からこれだけ症状があったら排卵日もわかりやすく妊娠が簡単だった
かもしれん(笑
今となっては、無用だけど。
先月婦人科に行って、先生には心配ないから、何かあったら来てね。と言われた。
イコール、もう別に診療?するようなことはないってこと。
筋腫があるけど他は大丈夫の現状維持か。体癌検査も必要ないと言われた(頸癌は毎年
やってる)。こんなに色々症状はあるが、これが自分の現在。ってことね。


最近の読書
「静かな雨」「クローバーナイト」
宮下さんやはりいいなぁ。

今日はカルテットですね。前回とても良かったので最終章楽しみ。
すずめちゃんがかわいすぎてかわいすぎて。
あの感じは彼女ならでは。他の人がやってはまた違う物語になるだろう。
この枠、次は「あなたのことはそれほど」
いくえみ綾さん大好き、原作を読んでないのでよくは知らないが波瑠はそれっぽくない
(チラっと見たら、女性キャストが逆?っぽい絵柄なんだね、)
豪華キャスト!と書いてあるが全然だなー。
瑛太(夫)と長澤まさみ(妻)とかで見たい。
逃げ恥→カルテット、ときて。さてどうなりますか。




[PR]
Commented at 2017-03-15 09:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2t at 2017-03-22 08:08
鍵コメ様
遅くなってごめんなさい!!

うんうん違う痛みですよねぇ
お腹が張って張って、パン!ってつぶれてくれたら
どんなに楽かっていう感じにもなります(苦笑
私は産後どんどん重くなって、いろんな意味で体がくたびれてる
感じがする!たった一人しか産んでないのにね。
by non2t | 2017-03-14 08:30 | Comments(2)