人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金曜日

金曜日。

眠い、眠すぎる。
週末までとっておこうと思ってたのに夜中に「カルテット」
これは最初の数話ぶりにかなり良い。
クドカンからみの二話は違うドラマみたいだったので、よしよし。

今から15年前くらいになると思うけど、大好きだった
「南瓜とマヨネーズ」満を持して(?)の映画化なのですね。
当時、独身で彼氏がいたりいなかったり、片思いだったりフラれたりの
自分には、かなりグっときたけど、今読んだらどう思うんだろう。
久しぶりに本棚から取り出して読んでみようかな。

キャスティングは、ちょっと大人過ぎないですかい?
ハギオがオダジョーかぁ。老けてね?
もうちょっと若い人で見たいような・・。
ただ臼田あさみ然り、年齢を気にしなければかなり
ベストな配役、高い再現率ではあるんだけどね。
実現が10年くらい遅かったか。
せいちゃんはもうちょっと線が細いというか、繊細な感じがする人がよかったかなー。
大好きな漫画なので、期待度は高い。




by non2t | 2017-03-10 14:09 | 生活