2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

火曜日

火曜日。

もう2月も終わり
年が明けてからが早い、というよりもこの時期毎度のことなのだけど
ブクブク肥える。
未だバレンタインデーにいただいた高級チョコが残っているし
自分の誕生日にホールケーキを食べたり。飲んだり。肉食べたり・・・
止めればいいんだけど、イベント的にこの感じはホワイトデーまで続き・・(以下省略)

アカデミー賞のハプニング、すごいよね。
ネットにLA・LA・LAND推しはベタ?すぎて「君の名は」をけなせるような立場にない?
というような事が書いてあった。
私は君の名は、は全然良くなかった(ちゃんと劇場で見た)けれど、LA・LA・LANDは
すごく良かった(そういう人は白人コンプと書いてあった)、そういうことなのか・・自分?

でも確かに最後はハッピーエンドすぎる(結局結ばれる)ものはあんまり好きじゃないのかも?
「百万円と苦虫女」もそんなところも含めて好き。





[PR]
Commented at 2017-02-28 14:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2t at 2017-03-03 12:07
鍵コメさま
もうすでに何をやっても痩せない気がしてます・・
それが加速するなんて恐ろしすぎっ。
私も、仕事復帰して、毎日忙しいし、忙しいことよりも
ストレスがすごくて、ここで食べたいものを我慢するストレス
までは無理!ってある意味開き直ってました(苦笑
今でも、仕事続けてる限り無理なんじゃって思ってます・・
まぁ単なるデブの言い訳でしかないのですが・・(涙
by non2t | 2017-02-28 08:24 | 生活 | Comments(2)