人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LA・LA

木曜日。

少し遅れての「カルテット」。
結婚して2年であんなにこじれちゃうなんて。
自分の好きなものを相手に好きになって欲しい、という気持ち。
私は多少はあったかもだけど、そんなになかったなぁ
多分夫も、そうだと思う。ただそれを否定はしない、が大事ね。
詩集を鍋敷きにしちゃったのだけは、あちゃーだけど。
元カノとの盛り上がり(再会とカフェでのくだり)を見てると
そもそも・・だったのかなぁ、なんて。
今回はすずめ不足(いや別府も)。


明日は私の誕生日。
村上春樹さんの「騎士団長殺し」と「LA・LA・LAND」公開!
という自分の中での注目作が2月24日!としきりに謳っているのでなんか嬉しい気分(笑

明日は仕事のお休みをもらっているのだが、職場の人が
昨日の夕方体調悪い、インフルかも・・と言って今日休み。
もしそうなら一週間は出勤できないし、私の休みもずらすよう、かもなぁ。
うーーむ。







by non2t | 2017-02-23 09:15 | 生活