2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

月曜日

月曜日
また一週間のはじまり。

星の巡り会わせか?(占い好き)、生理前のイライラか、更年期か?
よくわかんないけど土曜日はすごくイライラして、顔に出てたと思う(苦笑
それなりに仲良くやっているママ友にも、思いっきりイライラしてしまった
(もちろん理由あり)。
わたしって誰と居ても不満を抱くし、なんていうか気難しくて付き合いづらい
人って思う。もう家に居て、家族とのみ付き合ってる方がいいのかも。
かと思えば、たわいもないお喋りとお茶。みたいな組み合わせが大好きだったりも
するんだよね。
気の合う人とだけ付き合えばいい・・のだけど、気の合うと思っている人にも
イライラしてしまう。
学生の頃は気が合う合わない関係なく、それなりの付き合いが出来ないと女子は
しんどいし、よく頑張ったな自分って思う。
それに比べたら今の生活の方がずうっと楽かもしれないね。

土曜日はパパが友達と飲み会だったので溜まってるドラマやDVDを見るチャンス!と
かなり意気込んでいたのに、息子に寝る前の絵本をねだられ一緒に爆睡・・
貴重な夜を無駄にした・・・と早朝愕然とする。
今週末は、スイミングのメンバーとの新年会なので実家泊。それはそれで楽しいけど
ゆっくりした時間は持てず。また来週末(長っ!)まで持ち越しだね。はぁー。
働けど働けど我が暮らし楽にならず・・・ではないんだけどさ、働けば少しは楽になってる
けど、とにかく時間がないし、毎晩夜更かしできるほどの気力も体力もないこの年齢・・。
気分の波は毎度のことだけど、今回かなりビックウェーブ来てる気がする。

これだけは死守した「カルテット」
二話目のほうが笑った!お松の顔芸最高!宇宙人にビビるとことか。
別府をクズだというレスを見かけるけど、私には特別ひどいとも思わないけどね。そういうもんだ、
と思う。叶わないかもしれない好きな人。に一途すぎるほうがちょっと怖い(年齢的にも)。
谷間さん・すずめちゃんのアイスのくだりとか含めて、いろんな映画が一つになってるような良いドラマ。
サッポロ一番より、ロックンロールナッツのシーンの方が好きな自分は夢見がちで乙女なうお座ってこと。

読書話
予約本が一気に来たのでいそいそと(笑)読んでます。
「望郷」「サイレント・ブレス」
望郷、湊さんっぽくなかった。いつもの、じゃなくてうまくなってる気がした(私が言うな)

[PR]
by non2t | 2017-01-30 08:42 | 生活 | Comments(0)