2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

木曜日

木曜日

寒い
麺類や弁当は、どんなに頑張ってもセブンは越えない、と思ってたけど
ファミマの麺うまい(前に生まれ変わったとかなんとかのぼりが立って
た気もするが)。最近お昼そればっかり食べてます。
おにぎりは「おにぎり屋」限定ならLAWSON,「おにぎり屋」じゃないのは
逆にやる気なさ過ぎてやっぱセブン(笑)セブンの「しらす」が好きすぎて
食べてよし。って言われたら(誰に?)5個はいけそう(笑


読書
「手のひらの京」、最後の父の告白に不覚にも涙が滲んだ。
これは、まぁ、父をがんで亡くした自分だけだと思うけど。
娘を悲しませるのがつらくて、とても言いづらそうに、でも
明るく言った父のことが、急に思い出されて。

今日からは「同じ夢を見ていた」
これは最後にどんでん返し?がある話??じゃないよね??


タラレバ娘。バンドマン役の平岡祐太がリアルすぎ、あんな顔と体の
おじさんバンドマンっているね。って思う。



[PR]
Commented at 2017-01-26 17:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2t at 2017-01-27 08:22
鍵コメさま
おはようございます
しょーもない話と思いつつ(笑)働く母、自分はコンビニで済ませることもしょっちゅうなのでお世話になってます!
サークルK、もちろん知ってます~デザート美味しい!
うんうん、うちではcocco?ストア(これこそ北関東ローカル?)も軒並みファミマになってて。ほとんどファミマなんじゃ?ってくらい増えてるの。
ラテ!すんごいわかります!私もラテはLAWSON!
セブンはHOTTEAすらなくてイラっとします(笑)
なので特に冬場は足が遠のいてます(冷たいお茶はペットでも)。
そこが改善されたら、やっぱりセブンとなりそうなんだけどな~(笑)
Commented by sa2ki-h6 at 2017-01-30 08:47
コンビニネタ(笑)
私、ホットコーヒーはセブンのL150円しか買わないです!
基本的には家で淹れてくのですが、忘れた時とか豆が無かった時に。
あとお弁当も買わない^_^;
麺類は食べたこと無かったです!
今度トライしてみますね。

昨日のお昼ご飯は18時だったのですが(お昼じゃないですよね)。
夕方にローソン行くと、お昼に作ったハンバーガーとかホットドックとか、お店の手作りシリーズが半額になってるんですよ・・・って知ってますよね~。
最近、それを食べる事が多いです。
買って直ぐに食べちゃうから、賞味期限は問題なしだし!
やっぱりコンビニは安く手軽であって欲しいけど、美味しそうだとついつい買っちゃいますよね!
Commented by non2t at 2017-01-30 09:09
さつきさん
おはようございます。
また一週間ですねぇ~

私も基本?は麺で(パスタ含む)、あとはたまに丼(ガパオとかマーボー丼とか)と言う感じですが、若い頃から今もコンビニ
ご飯大好きです~。ホットスナックも買うしおでんも。
冷食ですらセブンのがうまいって思っちゃう(笑
コンビニっこです。
うちは実家の近所がローソンなので、たまにカツサンドとかの
半額品買って持って行って一緒に食べたりしてます!
Commented by non2t at 2017-01-30 16:04
あ!さつき様、鍵コメ様、ファミマの麺。ややこしくて
普通のと、生まれ変わったのが二種類あって、500円くらいか?それ以上する奴が、その生まれ変わったやつです(笑
生まれ変わってないやつは、それなりです(笑
by non2t | 2017-01-26 14:23 | 生活 | Comments(5)