人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木曜日

木曜日

寒い
麺類や弁当は、どんなに頑張ってもセブンは越えない、と思ってたけど
ファミマの麺うまい(前に生まれ変わったとかなんとかのぼりが立って
た気もするが)。最近お昼そればっかり食べてます。
おにぎりは「おにぎり屋」限定ならLAWSON,「おにぎり屋」じゃないのは
逆にやる気なさ過ぎてやっぱセブン(笑)セブンの「しらす」が好きすぎて
食べてよし。って言われたら(誰に?)5個はいけそう(笑


読書
「手のひらの京」、最後の父の告白に不覚にも涙が滲んだ。
これは、まぁ、父をがんで亡くした自分だけだと思うけど。
娘を悲しませるのがつらくて、とても言いづらそうに、でも
明るく言った父のことが、急に思い出されて。

今日からは「同じ夢を見ていた」
これは最後にどんでん返し?がある話??じゃないよね??


タラレバ娘。バンドマン役の平岡祐太がリアルすぎ、あんな顔と体の
おじさんバンドマンっているね。って思う。



by non2t | 2017-01-26 14:23 | 生活