2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ドラマなど

水曜日。
なんだかんだと言いながら一週間がすぎて行く。

図書館の予約本がこない(というわけではなく、私が年末年始、また年明け
ても返却もせず取りにも行かずに居たために届いていた予約本がキャンセルに
なってしまった)ので読書もせず。。。

綿谷さんと金谷さんの芥川コンビ、揃っての新刊。
楽しみ。
綿谷さんの「手のひらの京」ですらまだ予約が来ていないけど・・早い段階で
予約したのでそっちのほうが早く届くかも。


そんな中、レンタルで「オオカミ少女と黒王子」を借りてきてみる
やはり山﨑賢人くん、最高~(笑)「ヒロイン失格」とあまり変わらないけど
あのツンデレはいいわ~、なので「LDK」を次は見る予定。あやめちゃんの
ロングヘアどうかしらん?
もう親子?ほど年が離れつつある若者を見て喜ぶ。おばさん街道まっしぐら(笑
でもね、なんかそういうのが免疫力を上げるらしいよ。
あと10作品くらいこの調子でツンデレをやってほしい(笑



ドラマ話。
「下剋上受験」まったく期待していなかったのだけど、なかなかに良い。

日曜日の松山夫妻(ケンイチと小雪)のドラマバトル、どっちも面白くないよ!
ただ成田凌くん見たいので、小雪かなー。ま、とりあえずどっちも録画して
もうちょっと見てみます。

「左江内氏」、面白いけどそこまでじゃない。最後のダンスは流行らない。
福田雄一ドラマにありがちなムロさんと中村くんのくだりが、長くてシラける
佐藤さんの仏と一緒で好きな人は好き(パパは大好き)なんだろうけど。
もうちょっと短くならないのかなー、ただ堤慎一はよい。
息子も喜んでいたし継続決定。

月9とかカルテット、タラればはまだ。あ、あと「女の中の他人」も見ています。
どうだかなー板谷さんの髪型がダサイ。

[PR]
by non2t | 2017-01-18 16:37 | 生活 | Comments(0)