2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

また月曜ね

月曜日。
またはじまったー、今週は授業参観があるな。
正直ちょっと面倒。。でもやはり来るのを楽しみにしているので
息子の期待にこたえます!(笑

土曜日、寒波だ寒波だと言われ続け(テレビに)午前中学校→塾でプチテストもあり忙しかったので
その後のスイミングはお休みに。
木曜日の朝に喉が痛いと言いだしてからなんとも微妙な体調の息子。。
いつダウンするかヒヤヒヤしつつ、がんばりました。
とりあえず一週間終わった、と思ったら日曜日の朝熱が。
37.4℃と高すぎず、休日診療に行くか悩んで、スヤスヤ寝ているのを起こすのも
可哀相ということでそのままゆっくりして様子を見ることに。
夜にはなんとか復活して今朝は学校に行けました。
今日は算数テストもあり帰宅のその足でアート教室。毎度予定が立て込んでいるせいで、逆に休ませたくない
と思ってしまうのも良くないよな~・・。
無理させてる気がする。。

土曜日、塾の時間(その日は70分ほど)を使って一人でスタバへ。
年齢のせいか最近スタバが重くて(苦笑)行くタイミングがなかなか、なかったけど
ストレートティーで注文することにより、普通にほうじ茶なんかも飲めるんだよね
ってことで、ほうじ茶トール。ありえないくらい熱い!(笑
普通のほうじ茶ってスタバに来ている意味ある?って感じだけど、よくよく考えたら
(いや考えなくても)いつのときも私は、珈琲等ではなくお茶(&紅茶)派
だったんだわね
時代に踊らされてたわ(笑
これからはスタバでお茶(ほんとのお茶)だわね。これならあまーーいスイーツも食べられそう。



[PR]
by non2t | 2017-01-16 08:50 | 生活 | Comments(0)