2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

再放送にて

おまかせ録画で、再放送中の「信長協奏曲」が録画されている。
放送時には見ていたけどそこまでハマらず、とはいえ小栗旬好きなので友達と映画なんかも
見に行っちゃったりして(笑 来週月曜にやりますね)。

6話ぐらいから気が向いて、息子が寝た後にみているのだけど、昨日の7話、良いね。
「ホタルって全然綺麗じゃないんだぁ・・」からのセリフに胸キュン(死語)。
映画でもそうだったけど、あの戦国の時代にお互い好きな相手と夫婦になれるって
奇跡だよね。あんなに大事にされて。。(笑
内容どうこうではなく、ラブストーリー的には萌えますな。
小栗旬の恋愛もの、はずれなし(ただ自分が好きなだけ 笑)
リッチマンプアウーマンみたいの、またやって欲しいな~。

[PR]
by non2t | 2017-01-13 12:55 | 生活 | Comments(0)