人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけました

あけましておめでとうございます。
本年も不定期適当更新ですが、細々と見守ってくださる方々
どうぞよろしくお願いいたします。


あっという間の冬休み。
バタバタしている間に終わってしまった。息子の宿題がまだ全然なのが心残り。
とはいえ提出は10日でいいようなので、まだ少し気持ちに余裕が(笑
ほんとに焦るのは9日夜だわ。
音読、一気に一週間分とか(苦笑

年末、家族で千葉に一泊。
息子孝行に東映ヒーローワールドへ、何の気なしに行ったのですが1/15で閉園という
ことを知り、このタイミングで来れて良かったのかも。と。
今ではライダーもレンジャーも全然見ていない息子ゆえ、パパのほうが目を輝かせて
色んなものに見入っていました(パパは一番スカイライダーが好き)。
そして同じ幕張イオンにはいっていた「幕張よしもと」にてお笑いライブを。
タカトシ、ジャルジャル、コロチキ、銀シャリなどそこそこ豪華ラインナップで
笑い納め、となりました。

家族3人ともお笑い好き。結婚前には二人でも良くいろんなところに足を運んで
お笑い見ました。息子も成長してまたそういう機会が持てるな~と嬉しくなった。
ロッキンも復活したいけど、自分の体力も含め以前ほど楽しめなそうなので(あと
チケット購入前にラインナップが分からないのも痛い)まだ様子見かなぁ~。

次の日は木更津アウトレットへ。正直あんまり期待してなかったんだけど思ったよりも
良い。御殿場の次は佐野、って思ってたけど佐野といい勝負、また行きたいな~
パパに珍しく欲しいものを買ってもらって、ちょっと機嫌が良くなる(笑

年末出かけると余計に休みがあっという間なのだけど、なんとなくこの習慣(今年で
3年目)は続けて行きたいな~。
そして願わくば、パパの仕事が順調で毎年プレゼントを買ってもらいたい(笑
物が欲しい、というよりもそういう気持ちで年末を迎えられたらいいなぁって思う。

by non2t | 2017-01-05 16:15 | 生活