2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

火曜日

火曜日

今年もあと10日か、と思うと早すぎてびっくり。
昨晩は恐ろしすぎて起きてからもドキドキするような悪夢を見て、ほとんど
熟睡してない感じ。
なんだったんだろう・・あの夢は。
その夢がなくても、睡眠中の食いしばりがひどい、マウスピースやらなくちゃと
思いながら毎晩忘れて寝てしまう。そのうち歯が砕けるわ。

息子のクリスマスプレゼント。
サンタ分と親の分は確保済み。が、昨日実家の母から、息子がかなり
前にトイザラスのチラシでお願いしていたものを今日買いに行ったら
品切れでないって、という電話が
まーしょうがないんだけどさー、もう一か月前くらいには頼んでる
っていうのに今?こんな差し迫ってからじゃあ売り切れるわ、と
内心思う。

[PR]
by non2t | 2016-12-20 13:45 | 生活 | Comments(0)