2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

月曜日

月曜日。
今朝は寒かった!!
なのにバスの時間が早まり、6時台に家を出る羽目に・・(涙
まぁなんでもやってしまえばなんとかなる。
そのうち慣れるだろう・・自分。
今日も早寝させねば。

もういろんなところにガタがきているせいなのだろうけど
外食でちょっと油っぽい?物を食べると途端にお腹が下るように・・
何か悪い病気かな?
家で食べる分にはそうでもない、なのでちょっと古い?とか悪い油を
とるとてきめんなのかもしれないけれど。
腸内環境が悪すぎるのかな・・。ぐすん。

今週末はスイミング仲間と忘年会も兼ねて飲みに行こう(親3.子5)
ということになったのだけれど、ほんとーーーーにどこも予約がいっぱいで
店が見つけられないっ
これは来月に持ち越して新年会にするようか。。

最近頓に思うのは、予約してないとどこでも飲めないということ
私が20代の頃は予約なんか滅多にしないでも余裕で飲めた。
それだけ飲み屋が多かったのか?・・今の若者は利口で、安い店の安いプランを
更にお得にするネット予約などを使って飲みに行ってるんだろうなぁ。
平日に、今日行こうか?とその場の気分で飲みに行く。みたいな感じ懐かしいなぁ
子連れの今じゃよっぽど前から計画経てないと何もできやしないよ。






[PR]
by non2t | 2016-12-12 15:41 | 生活 | Comments(0)