2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ジム通い

通いなんていっても、まだ二回しか行ってません(笑)
「一日おきで週に三回」が一番効果的というのを聞いたので(サーキットダイエットの場合)、
月・水と行って参りました、明日も行きます。

見た目より結構キツイときもあるんだけど(筋トレのほう)、いい汗をかき
爆睡できるので、とても健康によさそうです。
勝手にきて、30分くらいやったらとっとと帰ってイイという、協調性がなくて
人付き合いが苦手な私にはもってこい。

昨日は急いでみたら、いつも乗ってる電車の次の電車で帰れました!!
なので、家につく時間はスーパーで買い物したらほぼ同じ。
なんの支障もない。
でも電車の中で、一人だけ汗だくなんですけど(苦笑)
一回ひいた汗がまた出てくる?みたいな感じで、デブの汗っかきとは私か?!
ってな状態。
そして異様に座りたがる!!(笑)おばちゃんだわぁーー。

ダイエット効果といよりは、今まで鈍りまくってた体に少し喝を入れるかんじ?
とてもよい感じです。健康的です(笑)

まだ旦那ちんには言ってません
微妙に言う機会を逃したのでそのまま言わないでもいいな(笑)

一緒に入会した先輩は何気に雨だ、とか生理になっちゃった、だとか
仕事が終わるのが遅かった(これは確かに無理)でまだ一回もやってないの(笑)

とりあえず、妊娠でもしない限り続けていこうと思います!
[PR]
by non2T | 2006-07-06 14:32 | 私のこと | Comments(0)