2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

無理ゲー

木曜日

昨夜は帰ったら小姑の靴がなかった。お帰りになったようだ。
心なしか義母さんの顔も晴々(笑

それよりなにより心の底から「えーーーっっ」と大声をあげてしまった
「来週から通学バス時刻変更のお知らせ」により、息子のバスが10分早くに
運行になった事実。。。
くぅぅーーーーーー(涙
今でも早いのに、これ以上は無理!と思いながら生活していたのに、早まるとは!!
いっそ学校辞めたい!(苦笑)無理ゲーすぎ。
夫に強く訴えたところで何も変わらず、もちろん何をしてくれるわけでもなく
すべては私。ってこと。
こんなに一人でやってるワーママいるのかな?ってくらいに私、私、私
シングルになっても余裕で出来るって思うくらいに母子家庭。
いや夫の世話がない分そのほうがいいかも?
息子が自分の想定より遥かに勉強ができない焦りなども、私一人でアタフタ。
なんだかなー。

ポカリ飲まなきゃのCM,普段だと苦手な親子もの(同じ梨央ちゃんのコンソメなど)
だけど、何故かこれはいい。新しい「木枯らしに抱かれて編」面白くて笑ってしまった。
吉田羊、ほんと出過ぎ!って思ってたしHEROの時とかうーん?て否定的に見てたけど
やはり最近はうまいし、綺麗ね。って思う。飾らない綺麗さがあるようでいい。
ただ彼女目当てでは見ない(レディダヴィンチも脱落)けどね。

FNS歌謡祭
なんだかんでバタバタしてほとんど見れず。
でも「なんでもないや」をほんとに運良く見れる。満足。とても良かった。
「LA・LA・LA LOVESONG」と「時をかける少女」も見れたら一番だったけど、欅坂なしで聞きたいよね。





[PR]
by non2t | 2016-12-08 08:32 | 生活 | Comments(0)