2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水曜日

水曜日。

先週帰ってきた小姑。未だに帰宅せず(朝の段階では)、今日で一週間になるけど
長くね?
朝から晩まで忙しい我が家なので、特に交流はないのでまぁいいのだけど
どうしちゃったのかな?とは思う。。
アラフォー独身女性っていうのは、一週間休みがあったら全部を実家で過ごすもんなのか?
不思議だ。というより一週間も仕事休めるっていいな。
私は嫁に行ったのもあるけど、実家でそんなに何日も過ごせと言われたら
疲れちゃって無理と思う。
母に三食、世話をしてもらうのもお互いにとって負担になりそうだし、気疲れで
やっぱりいろいろあるけど自宅が一番、となるのだけどね。。
それだけ彼女は気が若い?てことなのかな。

最近、耳だけで聞いていて「へ?」となるニュースが多い
神宮外苑の火災の件も最初「え?どういうこと??」って思ったし
昨晩は「中絶手術、資格のない医師により女性死亡、夫が訴え」みたいなこと言ってて
思わず振り返ってしまった。
ただ歩いているだけで轢かれて死ぬ確率もなんかぐんと上がった気がするし
怖いね。。
ただ二歳児の女の子が無事保護されたのはホっとした。以前の山に置き去りの子と同じで
強運の持ち主でもあったのだろう。

最近の読書
なかなか借りに行けず・・・佐藤究「QJKJQ」
最初のラノベ感?というか桜庭一樹さんみたいな(私の男は、好き。ああいうのもう一回書いて!)
その感じが、なんだかなー大丈夫かなーとは思ったけど。
なかなか面白かった。

次は映画見たかったのに行けなかった「聖の青春」を読む予定。






[PR]
by non2t | 2016-12-07 12:39 | 生活 | Comments(0)