2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

木曜日

雨の木曜日。
今週も折り返したな。今週も土曜日まで、まだ先は長い。


めざまし木曜日の伊野尾くん、髪の毛切って篠田麻里子と区別がつかないー。
週末にCSで「セカンド・バージン」一気放送。
NHKでやっていたときにも全部見て、その際に長谷川博己ファンになったわけなんだけど
(あの細さがいい!スーツ似あう~)。綾野剛も出ているし、また見たいな~
録画が足りなそうだけど、なんとかうまく録画したい。
先週は「ガラスの塔」をやっていた、こちらは当時途中で断念しちゃったんだけど
井川&斉藤、というコンビだったらもっと良いドラマ作れたんじゃって思う。
次は「初恋」やってほしいなぁ。夢中で見た記憶が(笑
なぜか?いつも年末に一気放送をやる「総理と呼ばないで」大好きで去年に全話焼いたけど
結局見ないよね。保存してしまうとおざなりになってしまうのだね。
田村正和のコメディって面白いよね。
コメディもうまい中井貴一・佐藤浩一・役所浩二・仲村トオルなど最近の俳優の先駆け?みたいな
もんかと思う。






[PR]
by non2t | 2016-12-02 15:37 | 生活 | Comments(0)