人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水曜日

水曜日。
天気はいいけど気温が低いね~。
学校で手袋に名前を書くようにと言われるのだが、タグもないし
どうしたもんかと。
先生は布を切って名前を書き縫い付けるんだよ。と息子に言った模様・・面倒だーーー。

明日から12月ですね。
まだ年賀状やってないや。。今年はほんとにぎりぎりになりそう。

昨日の義母さん情報で、今夜から小姑が帰省してくるらしい・・
いつまで滞在するのか。。
ま、マイペースでいこう。
同じ階(二階)に寝泊まりする故、朝大声で息子を起こしたり大音量の目覚ましを鳴らしっぱなし
にするのとか躊躇する。。
いつもは年末とかお盆とかそういう時だったので気にしてなかったけど。
普段は1階と2階で分かれて暮らしているのでそういうのないけど、小姑部屋は壁が薄くて隣接してるから
結構気を使うんだよね(余計な発言もしないように 苦笑)

最近の読書
「何様」
「何者」のアナザーストーリー短編集。「何者」もヒリヒリするところ満載だったけど、こちらも。
理香のところが痛いな~。
まだ途中だけど面白いです。

昨日の「逃げ恥」も良かった。
最初は設定とかいろいろ無理あるなーって思ってたけど。良ドラマになってきた。



by non2t | 2016-11-30 08:39 | 生活