2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

金曜日

金曜日。

昨日の雪の日。実は(?)保護者会があり午前中は学校に。
もうほんと寒くて、寒くて。
似あわないから必要なし、と興味すらなかったダウンがすっごく欲しくなる。
っていうか子供がいると見た目なんかどーでもいいから暖かい恰好。をする機会が結構あって
今までよくしのいだなって感じ(ユニクロのインナーダウンは長袖もノースリーヴも愛用中)。
すぐさまネットでいろいろ物色して、これなら?というものをポチする
っていうか、カードの限度額やばそう。そんなに使ってるなんて、それまた恐ろしや~。
ま、着てみてやっぱり無理。だったら返品しよう。そしてユニクロでsale中の中から
適当に選ぶことにする。
スラっとしてダウンが似あう人がうらやましいわ。
あまりの暖かさに、どんなに似あってなくても愛用してしまいそうな自分。
健康>おしゃれ。な40代ですわ。
でもさ、なんかそうなることが嫌じゃないの。そうやって、シンプルな恰好に落ち着けば
リーズナブルだよね?

昨日のVS嵐、実家で母と見て盛り上がる。
VS嵐は山崎賢人くんといい、東出くんといい、面白男子発掘の場ですわよ。
そのヘタレ具合で逆に好感度アップするんだよね。

[PR]
Commented by sa2ki-h6 at 2016-12-02 05:48
私もnonさん同様、いろいろこだわりたい気持ちはあるけれど・・・やはり子供がいると先立つものがねー(笑)
欲しい価格帯が独身の頃とは相当ズレてます。
ボードやるのでダウンは普通に持ってますが、今まで持ってなかったnonさんすげーって思います。
コートか!かっこいい。
欲しいけど、イイって思うのは高くてなかなか手が出ないっす。
ダウンも、私は女性っぽいの持ってないです。
THEアウトドアブランドのヤツしか(笑)
nonさんはオサレなの着てるんだろうなー。
Commented by non2t at 2016-12-02 15:32
さつきさん
こんにちは!
違うんですーほんと私が着るとだるまみたいな感じになるし
背も小さいしで、似あわないので着ないだけです!
でもダウンの暖かさはユニクロのインナーダウンでしみじみ
感じておりますので、今回は購入いたしました(笑
オシャレなのではなく、ただ太ってるし似あわないっていうだけです。
モンクレールとか着てる人多いですけどね。似あわないのに
そんな高価なものはまさい「豚に真珠」です(笑
by non2t | 2016-11-25 08:56 | 生活 | Comments(2)