2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

誰よりもママを愛す

昨日からはじまりましたねぇー・・
このタイトルすげー寒いっ。

旦那ちんの永遠のアイドル、内田有紀が復活しました。
彼女が結婚したときには本気で吉岡秀隆を憎んでましたよ(笑)
なので夫婦揃って見るのを楽しみにしているドラマだったのです
(私は正和の日曜劇場ファン)!

いやーしかし、なんなんだろーか?このドラマは
いいんだか?悪いんだか?
期待を大きく裏切る予感がうっすらと(笑)
瞳(by黒木)じゃないからダメなのかなー、愛されまくってるママ厳しくないか?
厳しすぎやしないか???

でも小林聡美のおかげで救われてますね。彼女の出演シーン
笑いましたねぇ~。

なんだかんだいっても、その大げさなパパの思い出し笑いっぷりに
ウケまくって、夫婦で楽しく見ることができました。

いやしかし、正和と伊藤蘭の子供があんなに揃いも揃って目がパッチリなわけないんでは??とか思っちゃうんだけど。
正和の息子役といえば、岡田准一・塚本高史と私の好みのタイプばっかりだったけど(どちらもママは瞳)。今回はなぁー・・・なんかなぁー・・・。ゲイ??
まぁ、前に正和の意中の相手が森山良子だったほどの衝撃じゃないけど(笑)
[PR]
Commented by くろ子 at 2006-07-04 06:47 x
私も見ました~!そして同じ意見(笑)。
正和に限らず日曜劇場のドラマが好きなのと、内田有紀ちゃんが
好きなので、楽しみにしていたのですが・・・。
ダンナさん、久々の有紀ちゃんについての反応はどうでした?
私はイマイチでした(笑)。もちろん可愛いんだけど。
やっぱりママは瞳さんの方がしっくりきますね!
でも何だかんだ言いながらも、毎週見そうな感じでーす♪
Commented by non2T at 2006-07-04 11:51
くろ子さん
こんにちはぁー!旦那ちんは食い入るように見てましたよ(苦笑)。あまり誉めたりはしないんだけど、心の中で思っているのでしょう。
そうね、かわいいんだけど古い感じ?それは役のせいか?そしてキャラも演技もワンパターンですよね。でも根強い人気がありそうだなぁー。
私も多分全部見ると思います!(笑)今回は面白そうなドラマが多いので楽しみですねっ!
by non2T | 2006-07-03 16:27 | 雑記 | Comments(2)