2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お買い物

お買い物というタイトルなんだけど、実はお買い物していません(苦笑)

日曜日、草取りをして帰ってきて、すごい汗だったのでお風呂に入り
旦那ちんは夕方から美容院の予約が。
帰ってきたのが18時、その間に夕飯(カレー・ポテトサラダ)を仕込んでおいて
帰ってきたらそのまま、セールに出かけてみました。
私は一足先にちょちょっと買い物していたので、金もないし物欲もない(笑)
でも、色んなところを見てもうちょっと買い足したかったんです。

ちょっといいなぁーと思うものが数点あったのですが
決定打が出ず。
なーんか旦那ちんといると思うようにバカスカ買えないんですよね。
遠慮してるわけでもないのだけれど、なーんか・・・。
旦那ちんもセール対象外のTシャツで気に入ったものがあったみたいだけど
GETせず。
ほんとうに何も買わないままに帰ってきてしまいました。

私の場合新しい服を買い足すよりも、お前の体をなんとかしろ!って
ことをヒシヒシと感じます(涙)
かわいい服があったって似合うからだがなくっちゃね。

悲しいわ。
[PR]
Commented by saredo_onna at 2006-07-05 01:08
ジムに通いだして2ヶ月、なのに体重が1kgも減らない!と凹んでいた
のですが、なんと去年はけなかったパンツがはけるようになってました!
とはいえ、おととし買った(もちろんはけた)ものなんで、少し戻った
程度ですが・・・。ということで、入会したてのジム!がんばってください!
Commented by non2T at 2006-07-05 08:48
saredoさん!
おはようです。ジムに通い始めて二ヶ月ですかぁ~、私の入会したところもサイズは一ヶ月でも違ってきますが体重が落ち始めるのは三ヶ月からというようなことを言ってました。まずは脂肪が筋肉に変わるので体重が減るわけではないようです!saredoさんは着々と効果が現れているようですね~!いいなぁ。
大人になると体重は自分が言わなければ誰にもわかるものではないので(笑)サイズが変わって見た目スッキリするのが一番ですよねっ、うらやましー、私は二回目を今日行く予定です。
ありがとうです、お互い頑張りましょうねっ!
by non2T | 2006-07-03 09:07 | 生活 | Comments(2)