人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水曜日

水曜日。

PMSがひどくて生理も重い。
仕事を休もうかと朝、真剣に悩むもとりあえず行くことに
行ってしまえば、デスクワークだしそれなりに過ぎる。
今回は喉も腫れて(耳鼻科に行ってきた)薬を飲んでいるのでより一層の
だるさ。。多分貧血もそこそこ。
いつまで続くのかなぁ。

秋休みの温泉旅行の時に何気に持って行って息子がすごくハマっているUNO.
毎晩のようにやろうとせがまれる。
ただ漠然と何度もやると面白くないので点数制にして、大晦日に一位だった人に
年明け何かご褒美をあげようというルールを作った。
今のところはダントツでパパが一位だけど、ここからいくらでも挽回可能。
頑張れ、息子(いや、私も)。



by non2t | 2016-11-09 08:37 | 生活