2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火曜日

火曜日。

神宮外苑火災のニュースのことが頭から離れない。
胸が締め付けられるようだ。
想像すると苦しくなるので、想像するのを躊躇する。
事件のことについてはいつでもニュースで追っているけれど
息子さんについてや両親の気持ちに、深くは思いを巡らせることはしないように。




最近の読書
「蜂蜜と遠雷」まだ序盤だけれど、名作の予感。
先を読むのが楽しみ。



[PR]
Commented at 2016-11-10 17:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2t at 2016-11-24 12:50
鍵コメ様
こんにちはっ。お久しぶりです。
私の愚痴だらけけの文章でも、何かしら役に立ってるようで
嬉しいです。
子供の成長ってあっという間だけど、その時その時でしか
出来ないことや感じれないこと。喜びがあるんですよねぇ。
娘さんと2人での外出、とても楽しそうです。
by non2t | 2016-11-08 13:11 | 生活 | Comments(2)