2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おかしなガムボール

金曜日
週に一日でも休みがあるっていいね
今週は私は土日休み。息子は明日は午前中授業。ということで明日の午前は
1人のんびりできる時間!天気が良ければ掃除って感じだけど、溜まった録画を見てダラダラ
するのもいいな。

ダラダラといえば昨日は、思いっきりダラダラした一日だった
当初は小学校のお友達と遊ぶ予定だったのだけれど
友達のママが熱が出てしまい。ぽっかり空いた休日に。
二人で買い物には出かけようと思っていたのに、気づいたらどこにも行かないまま
夕方。

午前中は溜まっていたヨシヒコの録画を二人で見て、午後はCN(カートゥーンネットワーク)でやっていた
「おかしなガムボール11時間マラソン」にくぎ付け(笑
私的には、CNのほかのアニメはイマイチなのだけどおかしなガムボールはなんか好き、大好き!
あんなにフザけたアニメ、日本にはないよねぇ~。
二人でゲラゲラ笑いながらお菓子食べて(ハッピーターンバターしょうゆ味。あ、まさにポップコーン食べれば
よかった!)。
まぁそれはそれで休息になったかもしれない。


「きみの隣で」読了
うーん・・・。まぁ理想的な生活だよね、というのが感想。現実味がない。

久しぶりに家にあった「すーちゃん」と「結婚しなくていいですか」を引っ張り出して読み返す。
さわこさんの性欲の話とか(笑)まいちゃんの24歳のブスより・・ってセリフとか
結構攻めてて、やっぱり、いい。そして介護の話。とても胸に響く。
この二冊は良かったなー、あ、「どうしても嫌いな人」までは良いかも。

今日からは「あしたの君へ」です。小説です。

[PR]
by non2t | 2016-11-04 12:04 | 生活 | Comments(0)