2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

11月だ

今日から11月。
ほんとに一年はあっという間。
年末のやること(歳暮・年賀状・クリスマス準備・大晦日準備。。。っていうか基本お金だね 苦笑)
に手を付けて行かねば!

それにしても、我が家は夫婦そろって大殺界中。
「占いは大好き!でも信じまくってるわけでもない」という私だけど、来年は晴れて大殺界抜け!なので
ちょっと嬉しい。
夫の仕事関係で色々新しいことがあったりして、不安半分期待半分のわたしたち。
良いスタートを切れるといいなぁ。

明日は息子は秋の遠足
お弁当のおかずのリクエストを聞くと、以前に作ったものばかり言ってくる
っていうかみんなそうかな?新しいものを求めるんではなく、食べたことがあるものしか
思い浮かばない?と言いますか。。ま、「それは無理!」ってものを言われるとせつないので
それはそれでいいのかな(苦笑
がんばって早起きしなくては。
4月に買った弁当箱がもうすでに少ないと夏休みに言われたのでまた買い足す。
今度は入れ子式の3typeあるやつなので、量はいかようにも変更できそう。
良く食べるんだけど、あんまり身長が伸びてないんだよね。クラスの中でも大き目。をキープできたのも
もう終わりか(笑


[PR]
by non2t | 2016-11-01 17:02 | 生活 | Comments(0)