2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

入会しました

昨日、まんまとジムに入会致しました(笑)

一緒にいった先輩も乗り気だったので、二人でご成約。
7月から開始です。
体の筋肉量を増やして代謝のいい体を作る。太りにくくて痩せやすいからだ。
ダイエットと健康の基本中の基本ですね。
食事制限はとくにないようだし、自分もする気はありせんが(笑)
運動だけだと、ゆるやかに変化していくようです
三ヵ月後くらいから、効果が目に見えるようになるんだそう。
秋ですね。
それまで頑張って続けられるといいな。

実は旦那ちんには話してません(笑
言いづらいとか、何か問題があるとかそういうんでもなければ
痩せて驚かせてやろうってんでもないんだけど。
仕事終わって30分運動して帰っても、今までの生活になんら支障もなさそうなので
とりあえずやってみて、それから言おうかなぁーと。
ビックリするでしょうね(笑)

無事に入会したその帰り、運動もしてないのに達成感をもつ二人組み。
喉渇いたよね?おなか空いたよね?ってことになりそのままスタバへ。
ビール飲まなかっただけ進歩?
いや、そんなことはないな。普通にサンドとか食べましたー(笑)

さてさて、どうなることやら。
筋肉をつけて、疲れにくく健康で、引き締まった体を手に入れられるといいです。

週三回以上は行く必要がないようなので、できる限り長く細く続けていきたいです。
[PR]
Commented by ミカ丸 at 2006-06-30 14:48 x
わぁぁ、nonさんが本気モードだ(笑)
では早速わたしも運動頑張りたいと思います、明日から・・・(常套句)
Commented by non2t at 2006-07-01 06:52
ミカ丸さん、おはようです!
こっちは豪雨です。
でました!明日から!(笑)
わたしも得意ですよー、実はもうすでにジムが面倒だったり(笑)
月曜日から開始予定です。どうなるんでしょーか。
by non2T | 2006-06-30 09:02 | 私のこと | Comments(2)