2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いよいよ

サーキットダイエットジム?の無料体験に今日行ってまいります。
何着たらいいのかわかんないので、ユニクロで買った部屋着のパンツと
底をぞうきんで拭いたスニーカーを持ってきました(笑
仕事終わったら行ってきます。

電話で問い合わせとかしてみるとなーんか怪しい雰囲気なんですよね
異様にセールスっぽいというか?(苦笑)
それにパンフレットにのってる体験談、平均年齢50か!?ってなくらい
年配の人ばっかり。
ヒマなおばちゃんたちのダイエット専用ジムなのか?!

まぁ、今日行って確認してきます。
でも二人とも(職場の先輩といく)、入会する気満々なんですよねぇー
だって、家でストレッチとかいっても絶対やらないでしょ?だったらお金も払ってる
ことだし!とどこかでやったほうが効果あるかなーーって。
無駄遣いという気もするが(涙)

うーーむ。
[PR]
Commented by ミカ丸 at 2006-06-29 15:07 x
がんばってー!!(笑)

>家でストレッチとかいっても絶対やらないでしょ?
そうそうそうそう、そうなんです!!(笑)
わたしもジム退会してから、ご無沙汰です・・・部屋にはオブジェと化したダンベルが転がっております。

じゃ、nonさんが運動頑張ったら、わたしも頑張ることにします(え?)
Commented by eri_froglife at 2006-06-30 02:10
nonさん、ジムはどうでしたかー?
私ももう本当、太る一方で。。真剣に何か運動しなくちゃ!と焦ってます。
でも近くになかなか良いジムがなくてー(泣)

報告楽しみにしてます♪
Commented by non2T at 2006-06-30 08:47
ミカ丸さん
おはようです。昨日はドキドキしながら体験いってきました。スリーサイズとかも計るのでが想像を絶するサイズで凹むーー。
入会してしまったので、あとは頑張るしかありません。簡単に効果がでるような感じではなくて三ヵ月後くらいに痩せ始めるようなので、頑張ろうと思います。筋力なさすぎなので、痩せなくても健康的な体になりたいなぁーと思っています!
nonは頑張る気持ちになりましたので、ミカ丸さんもやるしかないですよ(笑)!!!
Commented by non2T at 2006-06-30 08:50
エリさん
おはようです。ジムは口車に乗せられた感はありますが(苦笑)入会してしまいました!7月から頑張る次第です。
ほんときっかけがないとはじめられないですよね。会費もバカにならないし・・。私も入会したジムは立地的に都合が良かったのと(職場に近い)、運動そのものが短時間で済む(一応主婦なので 笑)の二点で理想的だったので決めました!条件がよくても効き目がなかったら意味ないですよね!頑張りたいですーー。エリさんも頑張りましょうっ。
by non2T | 2006-06-29 10:04 | 私のこと | Comments(4)