2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

詠美なのだ

金曜日。
今週も終わるねぇ。とはいえ明日も仕事。がんばろう。

今更ながら「何者」読んでます。
映画のキャスティングを知ってるもんで、脳内変換して読んでます。
おもしろい。

そして宇多田ヒカルのNewアルバム。
大ファンとしては買ってないはずがなく。通勤(帰りは息子も一緒ゆえの行きのみ)中に
毎朝聞いてます。
曲がいまいちかな?って思ってもたいてい歌詞が良かったり。
大人な曲に子供の歌詞(そこも魅力)だったバランスが今回歌詞も少し大人。

「二時間だけのバカンス」テレビでPVを見た時には魅力を感じなかったけど
曲だけしっかり聞くととても良い。好きです。
椎名林檎とのつかの間のコラボに対してのアンサーソングって
感じなのだろうけど、私的には子持ちの主婦と男子学生(大学生?)の恋の唄?
山田詠美の小説にあるような歌と思って聞いている。
山田詠美であって、金原ひとみではないのです。




[PR]
by non2t | 2016-10-14 13:51 | 生活 | Comments(0)