人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャーベ

買うべきものは特別ないのだけれどスーパーでブラブラ。
これが、仕事と家庭の頭の切り替えになるようで
毎日、家の最寄り駅につくとそのまま吸い込まれるようにスーパーに
足が向いてしまいます(笑)
そして、なんだかんだと無駄遣いしてしまうんですよね。
だめな嫁の鏡だわ(苦笑)

そして今日はこれを買いました。
シャーベ_f0024409_20122485.jpg


仕事終わりにスキンを変えた事が頭に残っていたのかしら??

シャーベ。です(笑)
カワイイー!!

旦那ちんはこういうのが大好き。

私はうーーん。。そうでもないんですよね。
小さい頃、フルーチェとかシャービックとかありましたよね
勿論食べたことあります。
作ってもらうときは「わーい!」って感じなんだけど、少し食べると「もういらない・・」
っていう子供だった。

旦那ちんは小さい頃もがっついてたみたいだし
今も、食いつきます(笑)
フルーチェは大きなボウルに作るとそれごと一人で食べちゃうくらい。

旦那ちん、きっと喜ぶだろうな。ってことで今日はコレ

でもこういうのも絶対、日々改良して美味しくなってるんですよね、きっと。
これはチョコ味なんだけど、これをそのままよく凍らせてから、牛乳と混ぜて
食べるらしいです。
氷コーヒーみたいで美味しそう!!


ちょっと楽しみなシャーベ熊。なのでした。
by non2t | 2006-06-27 20:15 | 日々ごはん