2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

シャーベ

買うべきものは特別ないのだけれどスーパーでブラブラ。
これが、仕事と家庭の頭の切り替えになるようで
毎日、家の最寄り駅につくとそのまま吸い込まれるようにスーパーに
足が向いてしまいます(笑)
そして、なんだかんだと無駄遣いしてしまうんですよね。
だめな嫁の鏡だわ(苦笑)

そして今日はこれを買いました。
f0024409_20122485.jpg


仕事終わりにスキンを変えた事が頭に残っていたのかしら??

シャーベ。です(笑)
カワイイー!!

旦那ちんはこういうのが大好き。

私はうーーん。。そうでもないんですよね。
小さい頃、フルーチェとかシャービックとかありましたよね
勿論食べたことあります。
作ってもらうときは「わーい!」って感じなんだけど、少し食べると「もういらない・・」
っていう子供だった。

旦那ちんは小さい頃もがっついてたみたいだし
今も、食いつきます(笑)
フルーチェは大きなボウルに作るとそれごと一人で食べちゃうくらい。

旦那ちん、きっと喜ぶだろうな。ってことで今日はコレ

でもこういうのも絶対、日々改良して美味しくなってるんですよね、きっと。
これはチョコ味なんだけど、これをそのままよく凍らせてから、牛乳と混ぜて
食べるらしいです。
氷コーヒーみたいで美味しそう!!


ちょっと楽しみなシャーベ熊。なのでした。
[PR]
Commented by nabezima59 at 2006-06-27 22:08
私の夢は、『フルーチェをボールごと食べる』ことでした。
一人暮らしはじめたとき真っ先にやりましたよ~。笑
だけど、罪悪感があるの、こんな贅沢しちゃっていいの?いいの!?って。
はい、貧乏な子ですww
Commented by navez at 2006-06-28 00:15
これ、美味しそうですね!
うちは小さい頃フルーチェとか絶対買ってくれなかったので、食べないまま大きくなってしまいました(笑)
うちの旦那ちゃんはミロとかカルピスとか大好きです。
カルピスがアトピーに効くらしいということで、最近毎朝飲ませているのですが、とても嬉しそうです(笑)
Commented by non2T at 2006-06-28 08:35
nabezimaさん
おぉ、そんなとこまで旦那ちんと同じとは!!
私の小さい頃の夢は「マックのポテトを思う存分食べる」でした!(笑)
中学時代に夢はかなったのですが、このマックの低価格化でいまどきの子供はもうマックなんか飽きた。状態なのかと思うと、憎らしいです(笑)
Commented by non2T at 2006-06-28 08:39
navezさん
おはようです!
旦那ちんは、旦那ちゃんと同じく(笑)ミロとかカルピスとかも大好きです。
かわいいですよね。
男の人って安上がりでいいわぁ~と思いますよね。

私はジョアもミロも(カルピスは平気だけど好きでもない)苦手な子供だったので、水と麦茶以外は、コーラとかファンタとか飲んでました(笑 ダメじゃん)
なんか子供のときに好きなもの。と思われる乳飲料とかお菓子?がすべて苦手な子供だったのです、可愛げがないわ。
Commented by げんた at 2006-06-28 09:30 x
私は、「シャーベ」をそのまま凍らして、それを牛乳と混ぜ混ぜして食べる方法しかしらないですねぇ。他にもあったんだ?

手軽な手作りお菓子で、「クルーン」だか「クールン」だかってチーズケーキ(タルト?)を、ひとりで完食した時には、「大人になったなぁ・・・」とwww それは、老化現象も間近に迫りつつあるくらい大人になった今でも、やはり「大人になったなぁ・・・」と感動しちゃいますww それがデブの元なんですけどー。 
Commented by non2T at 2006-06-28 09:57
げんたさんおはようです
そうなんだ!
私はてっきり、牛乳と混ぜて凍らせるのかと思ってました!
箱の裏に、こんな食べ方も出来ます!って氷コーヒーみたいな?ドリンクになってたのでそう思ってしまいました。
訂正しておきますね
by non2t | 2006-06-27 20:15 | 日々ごはん | Comments(6)