2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャラ変え

すっごいキャラ変え?のようなスキン変更してみました(笑)
見に来てくださった方は、間違えた?と思うかも。

昔からこのおかいものクマ。大好きです!
「おっかいもの♪おっかいもの♪」
CMでやると、九分九厘一緒に歌います。
冬バージョンのほうが基本的にかわいいですよねっ


多分すぐ飽きるでしょうけど、かわいいので許す。

「来てねーっ!」(笑)
[PR]
Commented by moriyamakuma at 2006-06-27 17:15
びっっくりしました!


このクマ、有名なんですか??
九州ではCMなんて見たこと無い…(と思う。。)
Commented by non2T at 2006-06-27 17:56
笑!ビックリしてくれてよかった!
これね、西武のCMに出てくる熊なんですよ。「おっかいもの、おっかいもの、西武冬市、きてねー!」とか言う(笑)
でも全国区じゃないんだったら、スキンにしないでほしいですね!!
ただでさエキブロ、いいスキンがないんだからさぁ~。
このコメントの文字色も微妙に見づらいっ。なんとか直したいものです。
Commented by shimotaka1971 at 2006-06-27 23:19

サマンサもびっくりしました……間違えちゃったかな?と思いましたよー。
「おっかいもの!おっかいもの!」クマですよね~キュート!
(確かにエキブロはスキンがダサい……)
Commented by non2T at 2006-06-28 08:33
サマンサさん
おはようです。何気なくスキンのところを見たら、これがあったので変更してみましたっ。
スキンにあわせて毒を吐かなくなりそうな気配(笑)
ほんとエキブロはいいのがないですねーーー、これだけユーザーが多いのになんででしょうね??
by non2T | 2006-06-27 16:08 | 私のこと | Comments(4)