2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

土曜日

土曜日
出勤しています。
それにしても雨ばかり・・・。こんなに夏から雨の心配した年はないわ。

ジョジョの主演が山﨑賢人くんで、ざわついてますね。
私はここ3か月前くらいから、賢人くんが大好きなので、記者会見でのド緊張の
表情とかたどたどしい会話なんかを聞いて、いいじゃないの!似てなくたってなんだって!
許してやって!!!と思ってしまった。
時を同じくしてテレビで「ヒロイン失格」。私は以前にDVDで鑑賞済みだったけど
ほんとにどっちも良くて選べないー!!って乙女気分になりましたわよ。はい。
気楽見れる楽しくて良い映画。

彼の良さは実家の母とも意見が一致したのだけれど、イケメンだからとかツンデレだから
とかでは全然なくてバラエティーで見せるあまりにもダメなところが
なんてダメなのー笑。って面白可愛くていつしか気になる存在に・・
マーくんこと岡田将生と同じパターンね。
ダメならダメなほどいいっていう(笑

そして一回目を見過ごしたけど「運命に、似た恋」
齋藤工に一度もピンときたことなかった私だけど(なんかぽっちゃり感が否めなくて)、
これはなんかいいね。
そして原田知世。真顔の時はかなりしっかりおばさんなのに。話したり歌ったり笑ったりすると
若い頃とまったく変わらずビーバーのような前歯でとてもかわいらしい。
声もいいんだろうね。
髪型はいまいちだけどなー。もしかしたら今から綺麗になっていく
フリであんな感じなのかね。
継続決定。
[PR]
by non2t | 2016-10-01 14:46 | 生活 | Comments(0)