2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

水曜日

水曜日

相変わらずはっきりしない天気
なんとなく息子がまた体調を崩しそうな予感・・・
実は(?)日曜から二泊三日で温泉旅行の我が家、どうか元気でいておくれ~。。

それにしても先日出かけた時もそうだったけど、着る服がない。
とくにもう秋なんだけど、暑い。とか中途半端に寒い、とかの服がないしそのコーディネートすら
思いつかない(苦笑
春にも思うのだけど「もういっそ、思いっきり暑く(寒く)なってくれ!」と。
若いころは、多少間違えて寒くても暑くても、代謝の良い健康な体のおかげでダメージを
受けず、あぁちょっと寒い思いをしたな。くらいで済んだけど、今となってはその一日が命取りと
なり(笑)、その週全部を体調不良で無駄にしかねない、緊張感をもっているのだ。
なので足先が冷えるとまずい、と思いサンダルは履けず、とか首回りを冷やすとなーと
妙にいつも何か巻いていたり、腰が痛くなったら最悪、と思いっきりの薄着はできなかったり
もう見た目よりも、元気でいる、ということに重点を置いているんだね・・まぁ、でもハっと気づけば
自分はもう40もとっくに超えて、それでいいんでは?という年齢になっていて
洋服なんかもジャスコ(あえてイオンではなく)あたりで買ってさ、なんていうかその辺を
手放せば金銭的にも精神的にもフリーダム?なんておもうよねぇ・・
では気分は20代?っていうと全然そんなことはなくて、気持ちもすっかり38くらい?の
微妙なところなんだけどさ。
[PR]
by non2t | 2016-09-28 08:12 | 生活 | Comments(0)