2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

月曜日

今週もはじまってしまった。
7.8.9月と細々と休みを使い、週休2-3日をKeepしてきたが
いよいよ、また通常モード(笑
今週は土曜日までみっちり仕事です。
頑張らねば。。

日曜日、延びに延びて(雨天や体調不良)もう行かないとチケットの有効期限が切れる!
ってことで、八景島に行ってまいりました。
ほんとは息子の誕生日(8月)に行く予定だったのに・・

9月は雨が降らない日が数日しかなかった、などとテレビでいっていたので
雨も覚悟で日程を決めましたが、逆に暑すぎて嫌になる晴天。
わたしと夫は以前に行ったことがあったけど息子は初体験。
とてもとても喜んでくれました。
どっちかっていうと動物園より水族館のほうが好きなので、かなり嬉しかったよう。

私たちも、普段行ける水族館では会えない動物(?)たちに会えて、結構興奮した。
また行きたい!!(フリーパスのチケットだったのに、なんと?乗り物にはまったく乗らずに終わった)
次はもっと早起きして満喫する!

今年の夏は、主に息子の体調不良が理由で遠出も祭りもほとんど行かないまま
終わってしまった。その分映画だけは沢山見たけど(苦笑
やっぱり、混んでて大変だしお金も使うけど、お出かけは楽しいね(息子の喜ぶ姿が)。
これから行楽の秋。もう水遊びはできないけど、いろんなところに繰り出していけたらいいなぁ~と。

一年生になって、ほんとに熱が出やすくなった息子。
身体もだけれど、精神?心?の疲れの方が原因かしら。。。鼻血も出やすいんだよね・・。
大変だけど、親子ともども慣れていくしかない。
がんばろう。
[PR]
by non2t | 2016-09-26 15:29 | 生活 | Comments(0)