2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

たまにはいいよね

休みの土曜日。
今日は、いつものメンバーでランチの日でした。とはいえGWぶりか。
別居してる友人は別居したまんまでした(苦笑)
でも元気そうだったなぁ。仕事も充実してるみたいだし、娘はかわいいし
旦那の顔さえ見なければとても幸せそう。
ううーーーむ。

子連れの友人は娘ちゃんがおねむで一足先に帰ったのだけれど
もう一人の友人と、いつも行ってるSHOPが一足先にセールしてくれる
というので、行ってきました
前日に電話があったので、軍資金をちゃーんとお財布に入れて、いざ!(笑)

いやぁー・・
終わってる発言していいですか?(笑)
もうほんとに久しぶりだったし、他のところでも最近服は買ってないので
あまりに見に行ってないと、何がいいのかすらわかんないの(涙)
やっぱ、買わないにしろまめに見るべきだなぁぁー・・
独身時代といえば仕事帰りにバンバン買い物してて、次のシーズンが
くるのが楽しみだったくらいだけど。
今じゃ・・・(涙)

その点、一緒に行った友人は、やってる店が大繁盛中なので、休みはないけど
金はある。ってな感じ。
飲食店なので店がはじまる前の平日の昼間にバンバン買い物してるらしい。
結婚してから、更におしゃれになった気がします
私なんて、買い物といえば食料品か鍋(笑)そんな生活だから体重だけは
どんどん記録を更新してるし。

はぁー。。

まぁ気を取り直して、数点選んで購入してきました
たまにはいいよね。
独身のころの10分の1か?ってなもんです。

とりあえず、Tシャツとノースリーヴ、インナーにするキャミ、そして帽子を
買いました。

f0024409_1635399.jpg





f0024409_16352677.jpg


Tシャツはどう撮っても意味がわかんないと思うので、こんな感じです(苦笑)
片方がフレンチスリーブで片方が半そで(でも肩は出る)そして所々にリボンやら
ボンボンがついてるコズミックワンダージーンズのやつ。
帽子はCA4LAのベージュのやつ。

ノースリーブはn゜11の二枚です。
なーんか子供っぽいブランドが多いかもしれないけどこんなんが好きです

この前に、買い物にいったときにはなんか失敗で、たまにしか買わないのに
なぜこれにしちゃったんだろう!?と自分であとで悔やんだのですが(苦笑)
今回は家に帰ってきて、着てみても満足。
いい買い物しました

旦那ちんと買い物にいくとなーんか不本意なの買っちゃうんだよね。
好みが全然違うので(苦笑)本来の自分がでないのか?

本格的にセールになったら、もうちょっとだけ買い足して、夏は終わりだなぁ・・・。
さみしい。

それはそうと、ボーナスで買うもの。結果やはり鍋に決定しました
届いたらUPしようと思います。
はっ!そう考えたら、私、この1~2日の間に何万使っちゃったんだって感じ・・・
うーむ。
[PR]
Commented by hana at 2006-06-25 18:52 x
そうですよね~。私も昔のほうが買い物いっぱいしてました。
オシャレが楽しくてしょうがなかったなぁー・・・。
今もオシャレは大好きだけど、やっぱり昔のようには敏感じゃぁなくなった!(笑)
Tシャツも帽子もいいお買い物ですね♪私もCA4LAはよく行きます^^
うちものダンナも私が選ぶものをえーって言われるので不本意に終わります。
すっごい気持ち分かります(苦笑)
Commented by non2T at 2006-06-26 08:35
hanaさん
おはようございます!
そうね、今はたまにしか買い物しないので余計に意味がわかんないものを選んでしまいそうです(苦笑)
そう、好みが違う旦那と一緒に行って、お互いの妥協点?、みたいな服買うのってほんと不本意ですよね!
自分を貫き通せばいいのだろうけど(笑)目の前で「微妙・・」とか言われるとなんかそれもできなくて。。買い物は一人が一番ですわっ。
by non2t | 2006-06-24 16:40 | お買い物 | Comments(2)