2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

金曜か

月曜日のような気分で出勤したけど、金曜か。
それにしても休みのたびに天気が悪くて、出かける予定が狂いまくり。

火曜日、休みを取っていたので母と「怒り」を見る。
原作は出てすぐに読んだ。
題名としっくりこない感(誰が犯人かではなく、もしかしてこの人が?と愛する人を疑ってしまった人たちの話)とか、山神(犯人)については深く掘り下げないとことか
良いけど最高ではない。って感じ。

映画は良く作ってあったし、みんな演技もうまくてやはり俳優ってすごいねと母と話す。
私的には妻夫木のテラテラしたリア充のイケメンっていう感じが、まぶしいくらいで
良かった。仕上がってるなーって(笑
見て良かった(とか気になった)映画はいろんなところをのぞいて感想を読むのだけど
すずちゃんの演技を酷評している人がいて萎える。
そんなことはないよ。

f0024409_926405.jpg


こんなのが出たらしい。
読んでみたいけど、図書館入荷待ち。
っていつになるやら








息子が生まれる前は、母ともよく映画に行った。
母のリクエストにこたえて「相棒」なんかも見たよ(笑
映画に関しては、相手に付き合って興味がないものを見るのも苦にならないタイプ(今はほんとにたまに
しか見れないので、自分が見たいものを見るけど)。

久しぶりに二人で映画に行って、いろいろな予告編を見たからだろうけど
「次はグッドモーニングショーが見たいから、時間を作って連れて行って」と言われた。
母が言ってくることは滅多にないから、これは叶えてあげなくては、と思う。
正直、年の後半、なかなかにハードなリクエストだけど。

予告で気になったもの(邦画)
「何者」若手勢揃いの豪華なキャスト。久しぶりにイケメンな岡田くん見れそうで、心惹かれる。
「僕の妻と結婚してください」NHKでうっちゃんがやってたやつだよね?
吉田羊の売れっぷりに驚くけど、これ実際見たら泣いちゃうんだろうなーって感がすごくて
泣きたいときに見に行きたいかも
「SCOOP」こちらにも吉田羊。福山&リリーフランキーはもはやセットなのか。
「ミュージアム」小栗旬好きとしては見たいところだけど、ネットで結末を知ってしまった自分のバカ!


NHKBSでエヴァが始まった
もちろん、アナログ放送の時に見てるし、それのDVDもある(夫の友人作)
でも一話見たけど、やっぱキレイ!最近は劇場版ばっかり見てるので(ベタだけど破がとにかく好き)、
新鮮だし、あーこうだったわ。と思うことも。
劇場版:||に向けて見ておくといいね。
[PR]
Commented by satoyama at 2016-09-23 17:59 x
nonさん、お疲れ様です。
「怒り」かなり前に読みました。
確か「殺人犯が整形して逃亡」という設定でしたよね。
つまり実写の場合、容疑者3人は似た系統の顔じゃなきゃいけない。
森山未來、松山ケンイチ、綾野剛。
なるほど(笑)納得です。
ブッキーと綾野のベッドシーンがあるそうで。
・・・見たくない。気持ち悪い(笑)

エヴァは自分はQで脱落です。
もうついていけない。
エヴァはもともと、嫁さん程ハマってなかったし。
Commented by non2t at 2016-09-24 08:19
satoyamaさん
おはようございます!
毎日雨でやんなっちゃいますねぇ。

他にもいろいろ楽しみな映画あるし!何かみたら
感想教えてくださいねっ!
by non2t | 2016-09-23 09:27 | 生活 | Comments(2)