2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

こんなもの

昨日は、ボーナス支給でルンルン気分(死語)で
帰る途中。いつも寄るスーパーでこんなの見つけました

f0024409_8483694.jpgいつもビールコーナーしか見ない私ですが、ほんとに何気なく見たら
ツボだったので、お財布に余裕があるので購入。

このヨーグリートは友達の店にもおいてあるし、メジャーだと
思うんですけど。白に青の水玉のプレーン?ではなく、ストロベリー味があるのは初めて知りました!
単にソーダで割っても、ミルクで割っても美味しいと書いてあります
イチゴヨーグルト味と考えれば。
どう考えても美味しいでしょ!


プレーンのヨーグリートで割ったカクテルは、旦那ちんが大好き(彼は無類の
ヨーグルト好き)で店でよく飲んでいるのですが、案外酔うみたい。
私は甘いカクテルはそんなに好きではないのであまり飲みません

まぁー家でゆっくりしたいときに、一杯だけ飲むのにはいいかな。
と思ったので。
今日、帰ったら早速飲んでみようと思いますっ!
[PR]
Commented by moriyamakuma at 2006-06-21 10:25
へえ~!こんなリキュールがあるんですね♪ 初めて知った~
イチゴヨーグルト味、おいしそうだーーー(^-^)
旦那さんと二人で、寝る前に一杯☆ っていいですね。
わたしも今度お店で頼んでみようかな?<ヨーグリート
Commented by non2T at 2006-06-21 11:58 x
moriyamaさん!
こんにちはぁ。そう、イチゴ味っていいですよね、私はイチゴ味にめっぽう弱いです(笑)
旦那ちんはもっと喜ぶかと思ったけどリアクションうすーって感じでしたよ。ったく。
そう、ちょっとまったりする時間に飲むのがいいですね、カロリー高そうだけど・・・早速ソーダを買って帰らねばっ。
moriyamaさんも是非一度飲んでみてくださいねっ
by non2T | 2006-06-21 08:49 | お買い物 | Comments(2)