2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日は

ささやかながら、私のボーナス支給日です。

クルマのローンを支払ったり、貯金・その他の支払い・借金を返すと
そんなに残りはないのだけれど。
そのままにしていたら、いつのまにやら家計のお金になって
何に使ったのかよくわからないままに無くなってしまいそう。
いつもそう思うので、何か臨時収入があったときにはなるべく、家のものや
残るもの。を買うようにしています。

今回は何を買おうか・・
欲しいものはたーーくさんあるんですよね。

いつものことながら、食器でもいいし鍋でもいいし(staubのクロが欲しい)
もうちょっと奮発して食器洗浄機や、ネスプレッソ。サーキュレーターも欲しいっ。
ブラウンのミキサーでもいいし・・・。食器収納用のキャビネットとか・・ううーむ

まぁそんなに予算もないので、もっと小さい何かで終わりにするかも
しれないけど、こうやって考えてると楽しいですねっ。

年に二回の自分にご褒美の日です。
とくにここ半年、共働きながらよくやった!と誰も誉めてくれないので
自分で自分を労うのだ(笑)
[PR]
Commented by くろ子 at 2006-06-20 21:04 x
半年間、お疲れ様!!私が褒めてあげますよ~(笑)。
私も今日、ボーナスをもらいました☆この日ばかりは、日々のストレスもふっとびますね。
この日の為に働いているっていっても過言ではないですよね~。って、私だけ(笑)?
買うものは決まりましたか?やっぱりキッチン関係の物が欲しいですよね。
私は沖縄に行ったので大きな物は買えないけど、器が欲しいなぁ。
でも、気付くといろんな支払いに消えちゃうんだなぁ。。。
Commented by non2T at 2006-06-21 08:42
くろ子さん!
おはようです。おぉ、くろ子さんもボーナスですねっ!
ほんと、この日のためにって感じです。小額でも嬉しいもんだす。
買うものはまだ考え中ですー。私もまずは少し食器を買い足して、それから考えようかな。と思っています。
そう!何に使ったの?ってくらい、いつの間にかないんですよね。
くわばら!
by non2T | 2006-06-20 18:00 | 私のこと | Comments(2)