2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久しぶり

久しぶりになってしまった。

今年の夏は息子、小学生になって初めての夏休み
どうなることかと思ったものの、思っていたよりもずっと学童での活動が盛んで
忙しい日々に。ありがたい。
これからは毎年こんな感じで過ごすのね。とわかった感じ。ふむふむ。

それにしても今年の夏は天気も不安定だし、息子も私も体調を崩しがちで
例年よりも、親子で遊んだなー!夏!!って実感がないままに
夏休みが終わろうとしている・・・
来年はお互いに体調を万全にしてもっともっと、息子と夏を楽しみたいなぁ~。


夏の間気が向かず図書館で借りた本も読まないで返すものあり
序盤だけ読んでほったらかしたものあり・・
気が乗らない時には、そのまま、読まないのが一番。

とはいえ自分的に良かったもの
・「アカガミ」
とにかく窪さんが好きなので、これだけは読まずに返せるものか!って感じ
まーでも想像よりは軽い感じで終わってしまったけど、でもやっぱり窪さん、好き。
・「大きな鳥にさらわれないように」
意識せずとも似たようなものばかり読んでしまう時期というのがあって
これは勝手に引き寄せてるだけなのか。
夏の間にちゃんと読めたのはこれだけ。
これから、読書の秋ともいえる、お家でしっぽりの季節になるのでね、ガンガン読んで
いけたらいいなー。

その代り?か夏ドラマ、期待度ゼロだったのにかなり見てます
「HOPE」「営業部長」「せいせいするほど」「ON」「初めまして」「人を好きに」
これだけで6つかー。あ、「家売るオンナ」も見てるな
7つかな。
こんなにドラマ見てるから時間ないのか?

映画の方もちょこちょこ

「ジャングルブック」4DX3Dにて
「ペット」
「ファインディングドリー」(息子だけ)
「シン・ゴシラ」
「TOO YOUUNG TOO DIE」

エヴァ好きには絶対にはずせない「シン・ゴシラ」面白かったーー!かなり良い!
大満足。
そして4DX3Dで見た「ジャングルブック」、こちらも夏一番に楽しみにしていたので
かなり楽しめました。
この2作が夏のヒットかなー。

来週くらいに、ミュータントタートルズ公開するのでそれも息子と。
ゴーストバスターズも興味あったけど、今回は見送り。
子供(とはいえ中学生くらい?)に劇場で見たときにも全然面白くなくてなんでこれが流行ってるんだろ?
と思ったオリジナル?。昨日テレビでやってるの見ても途中で寝ちゃったし!
夏の映画もこれにて終了。


来週には息子の学校もはじまるし、私の夏休みもほぼ終わりか。
また忙しい日々がはじまるーー。
[PR]
by non2t | 2016-08-20 13:23 | 生活 | Comments(0)