2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

火曜日

あっという間に週が明けてるね・・・。

毎週毎週予定が詰まっていて、それは自分が入れているからなんだけど
なんとも忙しい。
ゆっくりできないままに夏休み突入することになるかなぁ。
保育園で鍛えられてるとはいえ息子もハードスケジュール(遊びも含む)を
よくこなしてくれていると思う。

息子が休みの日はいつも家族と過ごしてくれるのも小学生のうちか。
と思うと今はとても貴重な密月なんだよね。
面倒がったり、イライラしたりしないで、優しいママでいたい、と思う。
でも秒で忘れているのも事実。
ハー。
[PR]
Commented by のぶ at 2016-06-16 12:29 x
のんさん、お疲れ様です。
4月に入学したと思ったら、もうあと1ヶ月で夏休みなんて、
ホント早いですよね~
日々、疲れるらしく、夜も早々寝ちゃってます。

はあ、夏休みのお弁当作るのがユウウツだな~(苦笑)
そして、同じく、私も出来るだけ優しいママでいたいと思いつつも、どうしても、時間に追われる為怒っちゃいます(笑)
会社に向かう車の中で自己嫌悪・・・
明日は、学校行事で、親子で何か作製するみたいなので、二人の時間を楽しんできたいと思ってます。

これからも、お互い頑張りましょうね~
Commented by non2t at 2016-06-20 14:42
のぶさん
こんにちは!
うちも、21時過ぎるともう目がとじそうになってます(笑

忙しすぎる6月を終えて、早く夏休みにならないかなと
思うけど、夏は夏で忙しいですよねっ
うちの学童はお弁当なので(もちろん有料)お弁当の心配が
ないのだけは救いかも!
お互いがんばりましょうっ!!
by non2t | 2016-06-14 15:59 | 生活 | Comments(2)