2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

水曜日

水曜日。

昨日は婦人科受診のため、お休み。
貧血も大分改善され、次回は2.3か月後。ほっとした。

その後ママ友と、ランチ&映画(もう恒例。子が小学校に行っても続くといいな)
今回は「家族はつらいよ」
寅さんのような喜劇という評判を聞いてとても楽しみにしていた。

橋爪功演じるお父さんが、リアルすぎ!
かなり面白く良かったのだけれど、ここは家の居間か?と思うような私語も笑い声も大きな
おば様方がチラホラ。
っていうか火曜日のお昼頃、小さなシアターではありましたが、8割がた埋まってたんですよ!
しかも、うちの親くらいの年齢の方ぎっしり。
すごいなー。

母にもすごく勧めたくなったけど、きっと父を思い出して泣いてしまうんだろうし
その年頃のご夫婦も多く来ているのでちょっと酷かな?とも思ったり。
父が元気で、二人で見て、笑って、お互いの大切さを再確認して欲しかった。。と
娘の私も切なくなる映画でした。とても良いですよ。
寅さんのようにシリーズ化したら楽しみに毎回見に行きたいです

次はアーロを見たいのだけど、口コミを見るとかなり泣けるみたい。
恥ずかしいので息子と二人で見に行こうかなー。
[PR]
Commented by ちっち at 2016-03-18 20:49 x
大変ご無沙汰しています~お誕生日にはコメントしよう!って思っていたのに、こちらもインフルがすごくて、双子がかかり、長女は溶連菌、合間に夫の風邪とか挟んで、1月末からずーっと誰かが具合悪いのが1か月続いて…
疲れました。
大変遅れましたが、お誕生日でしたよね。おめでとうございます。
いよいよ卒園式&入学式ですねー
早い早い。明日、泣いてきます~
Commented by non2t at 2016-04-04 11:37
ちっちさん!
お返事遅くなってすみませーん。
我が家も私が、なんと!遅れてきた?インフルでダウンしておりました(涙
仕事が一番忙しい週にお休みしたりなんだり。。
心身ともに休まらないまま、なんとか回復して次第
辛かったー(涙

お誕生日のコメントありがとう!嬉しい!!
ほんとあっという間にもう入学式だよね。早い!
はやすぎ(笑)
お互い、バタバタと忙しい年度初め、がんばろうね!
by non2t | 2016-03-16 14:43 | 生活 | Comments(2)