2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

3月もあっという間に

もう3月だと思ったら一週間経っていた・・
あっという間に卒園して入学してしまいそうな息子。

園のお友達とも(大半は一緒の小学校だけれど)お別れとなるとなんだかすごく
寂しい気持ちの今日この頃。
昨日はサッカー大会。
相変わらず激弱チームのうちのクラスが愛おしく可愛らしい。

終わってからあまりにお腹がすきすぎて家族で中華を食べ過ぎ、ありえないほどの睡魔に
襲われ午後はダラダラして終わってしまった。。
いよいよ年度末、最後の常会の仕事があるというのに。。
日曜日の総会までに終わらせておかねば。平日頑張るしかないっす。


CSで見た映画
「愛の渦」
1人で集中して見れた(そのタイミングをずっと待ってた 笑)のでとても面白かった。
こういうの大好き(エロがどう、ではなく)。
俳優さんがとにかく上手で、良い。

きれいごとでもなんでもないんだけど、やっぱり自分は乱交?不特定?な相手とは無理だってことも
実感。
個室になってればまだいいけど、4つのベッドが同じ部屋ってのが絶対に受け付けられないー。
[PR]
by non2t | 2016-03-07 10:03 | 生活 | Comments(0)