2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スキン

あーーー。
エキサイトブログって、いいスキンがないですよね。

すごく気分転換したいのに、全然いいのがない。
なんとかしてくれぇーー。
[PR]
Commented by くろ子 at 2006-06-13 20:25 x
アメブロさんも!です・・・。
私も気分転換にスキンを変更したいと思いつつ、
なかなか気に入ったのがありませーん!
Commented by non2t at 2006-06-13 20:28
くろ子さんー
リアルタイムでコメントに気付きましたよ!
ラッキー!
アメブロのほうが断然ありますよーーー、何を隠そうわたくし、アメブロで書評ブログを細々とやっておるのです(笑)
Commented by navez at 2006-06-14 01:14
FC2とかかわいいのありますよね。
私はめんどくさいなぁと思いつつ、ちょっとエキサイトのスキンに手を加えたりしてます。
画像の容量が足りなくなったら乗り換えようかな、、、なんて思ってましたが、どーんと増えたのでそれも必要なくなってしまいました。
お手軽に模様替えしたいですよねぇ。
Commented by non2T at 2006-06-14 08:21
navezさん
おはようです。
私の場合ちょっと手を加えるということ自体できない初心者なので、ブログにもともとあるスキンに頼りがちです。エキサイトは手を加える用になっているのかなぁー。
ほんと、これもしたい、こっちもいいな。と思えるスキンがあると季節や気分で変えられていいんですよね~。でも他のとこでも基本バックはクロ系を選んでしまいます(笑)ケータイもSOを愛用していたせいかな??
by non2T | 2006-06-13 16:37 | 雑記 | Comments(4)