2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫村ねこ

このネーミングだけでも一週間は笑って癒されます(笑)
「きょうの猫村さん 2」
今日は発泡酒がお供です。

f0024409_1255562.jpg
巷でも大人気の「きょうの猫村さん」
1を読んだのは結構前になりますが、なんともいえない面白さで
大ファンになりました。
簡単に(?)続編が出そうなのに(話は普通につづく。って感じで終わってました)
なかなかでない。
待ちに待ったPart2です!

猫村ねこ、何気に犬が好き
そして今回、通帳まで持ちました!!イェーイ。たて結びもウケる!

カワイイー!とかいうアイドル的なのとは違うんです。
おばちゃんぽくて、人情深くて、キュート。そしてしっかり者。
どうしても野生の動きをしちゃうこともあるんだけど、ちゃーんとお風呂の毛は流すし
家に入るときは足も拭きます。


あぁーいいな。癒されるな。
早く続編が読みたいな。

日常ではイライラしっぱなしの最近ですが、これを読んでいるときは
何もかも忘れて、幸せ気分でしたよ(笑)
[PR]
Commented by xiaotao_b at 2006-06-13 13:25
おひさしぶりです~
nonさんも 猫村さん好きとは! 私もファンです。
この前日本に帰ったとき 2巻買おうと思ったら 売り切れでした。。(涙)
なので今、アマゾンで注文中。
そこまでして買うのもどうかと思うけど、、でもスキなのさ~♪
Commented by non2T at 2006-06-13 15:36
xiaotaoさん!
ほんとお久しぶりですーーー。
猫村ファンここにもいましたか(笑)
なんか、湯煙バージョンとかいって、石鹸と手ぬぐいがついてるのもあるんですよね。そちらを注文したのかな?
また全然話にくぎりもなく「つづく」になりましたので(笑)三巻が楽しみです!
Commented by ミカ丸 at 2006-06-14 17:34 x
こっちにもお邪魔してみましたっ。
3巻が出るのを心の支えにして生きていきます・・・(笑)
Commented by non2t at 2006-06-14 21:40
ミカ丸さん!!
すごい!よくわかりましたね!!
来てくれて嬉しいです。同じ本の書評なのに、微妙に書いてること違うんですよね(笑)コピペではなんか味気ないなーーと書いてるうちに、違った感想になってたり。
ほんと、癒されるよね、昨日も一人寝室で読み直してしまいました。一日一こまだそうで、一年でも365コマ?やっぱり一年後くらいなのかなぁ。いつになってもぼっちゃんに逢えなそうですよね(笑)!
by non2T | 2006-06-13 13:02 | 本・映画 | Comments(4)