2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

金曜日

金曜日・・・もう2月になっている
週末はバレンタインデーですな。
我が家は自分も食べたいがため、今年はまあまあお金をかけてチョコを
購入しております(明日の夜届く予定)。

園でもインフルエンザが流行はじめ。クラスでも3人ほど。
いつ息子が移ってくるか、ビクビクしながら暮らしております・・
移ってくるならいっそ、この11.12(は仕事だけど)13.14と休みが多いこの週末に、とか
思ってしまう母。
とりあえず今のところは多少花粉症がある程度で元気。ホッ・・。
このまま乗り切ろう!


今季のドラマ
「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」「わたしを離さないで」
この二本に絞られました。
「逃げる女」一話目だけ見て面白くなりそうなので、全話録画後一気に見る予定。
あとは「こんな私に恋してください」深キョンが可愛いので、ツムツムやりながらとか
夜中に流すのに最適なので、意外に毎回ちゃんと見てる。

わたしを離さないで、
ほんとーに大分前に原作を読んで設定は理解しているものの、翻訳本だからか
イシグロさんがそうなのか、途中途中が単調で中だるみした記憶が。
読み終わってみれば、やはり印象深い、本ではあったのだれど。。

なのでドラマで改めて見ると、あーこんな感じだった、と。ま、原作とは違うところも沢山あるのだろう
けれど。その暗さが面白くて楽しみです。
子役の鈴木梨央ちゃん、正直「women」や「明日ママがいない」で見たときにはあんまり
可愛くないしいまいちだなーっなんて思っていたのだけれど、ポカリのCMで見かけるたびに
慣れて?きて、今ではなんだかとても可愛い気がしてきた(笑
もちろん、演技もうまいよね。

いつかこの恋・・・
なんか訳が分からん展開になってきた(4話)気がする。練の告白は・・。
ま、でも若い俳優さんたちみんな頑張ってて良い感じなので楽しみのひとつ。
坂口健太郎さん、これまたいろんなドラマで見かけるたびになんだかなーだったのが
このドラマでは結構好き。
[PR]
by non2t | 2016-02-12 15:36 | 生活 | Comments(0)