2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2016だった

2016.あっという間に半月以上経ってた。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2016はできればもっと日々思うことなど細かく書きたいなー(今の時点でダメだけど)
と思っています。
息子が生まれるまでは毎日毎日いろんなこと書いてたなーと自分で懐かしく
読み返してみたりしちゃって。。
でも、なんていうか黒い感情が、そのときより結構増えてる気がして(苦笑
日々思うことを書くとそんなことばかりになりそうで、そこも躊躇、かも。


年末年始は、図書館の予約本が沢山で、大分勢いよく?読みました。
なのに、それなのに、もう忘れてしまった。。。覚えてるのは
「ウォークインクローゼット」「我が家のヒミツ」
あと2.3冊は読んだんだけどなー
[PR]
Commented by satoyama at 2016-01-18 18:49 x
nonさん、明けまして・・・と思ったら、もう18日だった(笑)
息子さんは今年、小学校入学ですか?
だとしたら、環境激変で忙しくなりそうですね。
自分的には去年は悪い事ばかり続いたので、運気が変わって欲しいです。

「我が家のヒミツ」奥田さんですよね。
この半年ほどで、奥田作品はほぼ全て読破しました。
一番好きな作家さんの一人です。
「ナオミとカナコ」
広末(ナオミ)&内田有紀(カナコ)ですか。
自分の中では・・・
ナオミ・・・真木よう子
カナコ・・・麻生久美子
陽子 ・・・貫地谷しほり

原作では、陽子がしつこくて怖すぎ。
女ターミネーターかよ(笑)
Commented by non2t at 2016-01-19 08:34
satoyamaさん
ほんとに遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
私は去年は良いことが多かったけど経済的にはすんごい辛かった!(自業自得・・)それが少しでも
改善するといいな、と思う年明けです(苦笑

奥田さん、「空中ブランコ」のあたりでハマって一時一気読みしました!イイですよね~。
最近はそうでもないのですが「ナオミとカナコ」は読んだ記憶があり。見てみたら2015/2/23のブログで
ほんのちょこっと触れていました。私ねー本読んでますっていうわりに読んだ傍から忘れちゃうんですよね・・・。
これに関してはストーリーは覚えてるのだけど。最後がどうなるかわからないけど、未来に向かって走ってく、みたいなのも覚えてるけど。
以前は本の感想ブログをやっていて(グルグル読書日記)そのときは一冊一冊、細かく感想かいてたなーと。そんな時間がとれる日が来るといいなぁ。
by non2t | 2016-01-18 13:52 | 生活 | Comments(2)