2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

花よりもなほ

昨日は、「花よりもなほ」を見てきました
旦那ちんは「GOAL!」が見たいというので、検索してみたら上映開始時間が
10分ずれで、終了時間が一緒。という映画館があったので、そこでお互い
別の映画を見るということにしました。

盛り上がりに欠けるところはあるけれど、長屋の人間模様、
登場人物がそれぞれ熱演でよかったです。
とにかく豪華キャスト。やたらに関西の芸人さんが登場してます(あ、竜ちゃんは
違うか)
宮沢りえさんの後家さんがなぁー・・・
あまりに上品過ぎて長屋って感じじゃないんだけど(笑

加瀬亮さんや、田畑智子さんもよかった
田畑さんて売れてますよね。時代劇が似合うのかな?とても上手だと思います
なんか、かわいいし。

ギャハハーって笑うところはあまりないんだけど。
クスっとかニヤっとか、そんな笑いは沢山あります。

やっぱり大切なものは人を憎む気持ちじゃない。
失った人のために生きるんじゃない、自分の人生を大切にすること、生きること。
↓の「きいろいゾウ」とも共通するテーマです。
優しい映画でした。
また優しい男の役が岡田君には似合いますね。
[PR]
Commented by moriyamakuma at 2006-06-12 14:30
こんにちはー♪
これはぜひとも観たい映画です~
淡々とした映画が最近大好きなんで☆

「きいろいゾウ」も気になるところです(^-^)
Commented by non2T at 2006-06-12 17:30 x
moriyamaさん!
こんにちは。
私もそう、淡々としたものも好きです。癒されますよね。
次は私はデスノートかな~。
いや、きいろいゾウ、とてもお勧めです。是非機会があったら読んでみてくださいね。
by non2T | 2006-06-12 09:17 | 本・映画 | Comments(2)