2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

月曜日

月曜日。

今週は祭日もあるし、これを乗り切れば正月休みだ、とちょっと気楽な気分。

週末。
金曜日、息子が商店街で歌うというので、園のママ友と一緒に見学。
二曲だけなのだが、年中だった去年と比べると格段にうまくなったような、ちょっとした
間奏のダンスも可愛いし、満足。
その後、お友達と一緒におやつと遊び。ほんの数時間のことだけれど
普段の生活(18時降園)にはないことなので、とても喜ぶ。

土曜日、仕事。その後今月から習い始めたアート教室の振替え授業。
息子が言ってる一時間弱の間の暇つぶしが意外に難しい、
毎週毎週カフェでお茶っていうのは不経済だし、時間が足りないし(45分くらいで出るよう)。
気候が良ければどこかで読書というのもあるのだけど、今は寒い。
みんな習い事の送迎ってどうしているのかな?まー家の近所だったら少しでも家に帰って。と
しているんだろうな。我が家は園の近所のため家に帰ってる時間はなし・・グスン。


最近の読書
「凍りのクジラ」
辻村さん、何を読んでも良いね、読みやすいし。
「星々たち」
私はこれ好きです。
[PR]
by non2t | 2015-12-21 09:35 | 生活 | Comments(0)