2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

水曜日

水曜日。

なんだかんだとやってるうちに水曜日。
寝て起きると肩や首が痛くて、なんだか寝た気がしない毎日・・。
時間を気にせず、パパの目覚ましも鳴らず、好きなだけ眠れる日はいつになったら
来るかなー。年末くらいには来るかな。

最近ネットで見て面白かった「ディズニープリンセスが現実社会に存在したら美しすぎてヤバイ
ま、結局イラストなんだけど、どれも美しくてうっとり(笑)アナとエルサがすごくいいけど、
ムーランは浅田真央ちゃんはいってるし
ターザンのジェーンなんかも可愛い。
この男子版も結構笑えるよ。こっちは意外に新しい映画はなくて、私的にはターザン推しかな(笑
アナ雪のクリストフとか見たかった!ユージーンなんかも。

息子のおかげでディズニー映画にも大分詳しくなった。
なんでも公開されるたびに見てしまう自分。
若い頃の自分には想像もつかなかっただろうな~。
[PR]
by non2t | 2015-12-19 12:07 | 生活 | Comments(0)