2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

月曜日

月曜日
寒いんだか暖かいんだか?わからない気候
これが師走なのか・・?
また水曜日には20度超えると、テレビで言ってたけども・・変な感じ。
その代り年明けたらすんっごい寒かったりして。

週末。
土曜日、3週連続で休みのおかげで土曜日が充実してる(今週からは仕事)。

園のお友達と4DX3Dにて「ジェラシックワールド」を見る。
公開時に2Dで見てはいるのだけれど、息子はクリスマスのプレゼントに頼むほどに
ジュラシックワールド好きなので、これは喜ぶだろう!と。
今回は、息子がいつも遊びたいと言っている仲良しの男の子を初めて誘ってみた。
「うちもいつも遊びたいって言ってます」と言って二つ返事でOKしてくれたことにホっとしたとともに
感謝。
私も、フットワーク軽くそうやってお友達と仲良くなっていきたい、と思う。
ネガティブで面倒くさがりな私なのだけど、意外にも(?)お友達に自分から声をかけることが苦でも
恥ずかしくも面倒でもない。
断られても、まーいいや。と思える相手には結構積極的(笑)。
そういう気持ちでいた方が人間関係うまくいくのかな?とか思ったりも。

日曜日、パパが仕事ゆえのんびりした一日、と思っていたものの、友達が近所に来る用があると
言うので、まあまあ早めの時間に息子も連れてファミレスでブランチ。
その後ちょっとした買い物をして実家へ。
それだけで十二分に、人と喋って楽しい一日になった(笑
その間、ずうっと付き合ってくれる息子にも感謝。
早めに仕事が終わったパパと、早めに夕飯して夜の時間ものんびりできた。

今週末には年賀状の宛名を印刷して、とっとと仕上げてしまおうと思う。
年に数回しか使わないプリンターなので、毎年いざというこの時期、
大丈夫かいな?とちょっとドキドキするんだよね(苦笑。
まーダメだったら手書きが無理なほどの人数じゃないし。なんとかなるだろう。

今週も来週も着々と予定が埋まってきている
そこに園の用事だの、まだ言ってないインフル二回目だの、今月からあらたに始めた習い事の
送迎だの。。美容院にも行きたいし・・やはり働くママは忙しいわ。
楽しみながらがんばらねば。
[PR]
by non2t | 2015-12-14 09:19 | 生活 | Comments(0)